--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.28 サーチアンドデストローイ


ウォルター(ヘルシング)
この間のPASHの執事特集に50年前は美少年だった、とか載ってて笑った。え、美少年だったんだ…!?
なんでえろいか分かった。腰が女。
2007.11.26


すっかり俗世にまみれてしまったココ。
hoka68-3.jpg

描きたかっただけです。サービスサービス!みたいな。せ、セーフだよね。
あのCM好きです。

そういえば、お勧めされた本をやっとこさ購入し読み始めました。
ありがとうございます!あらすじ知ってなんだかワクワクです。
ガリレオの作者様で白夜行も書かれてたんですね!
白夜行すっごい見てたなあ。ドラマ。山田君が出てたから…。山田君すんごい色気あって大好き。
2007.11.24


余裕があったら清書したいです。うおーあとマンガ描き直したい!

この間、ココのぞの夢を見た!
教室でここだが授業してて、「何か質問は?」とか言ったらのぞみが
「はいっ」と手を挙げて、「はい夢原」とここだ。「先生は、好きな子以外の、なんとも思っていないような子と二人きりで会ったりするんですか?」(なんかあったらしく怒っている)ここだはふうっと溜息をつき、「僕は本当に大切に思っている子としかああいうことはしないよ」と言う。「ココ…」「のぞみ…」見詰め合う二人。超二人の世界。なんというベタベタな夢なんだろうと思いました。
あと、この後夢の第二部で、ソウのジグゾウに狙われている夢で、ジグゾウに同じく狙われているおっさん二人と肩を寄せ合い、不安な一夜を過ごした後、夢の中で眠り、目が覚めたら9時過ぎで、「やべええ!」と思い居間に降りると既にプリキュアは終わっていた…。そして居間でジグゾウが鬼太郎を見ていた…という夢でした。嫌な二部構成。
2007.11.21
突然のお泊り会マンガ。今までで一番時間が…!今日から会社だー。






この後、2度寝してのぞみ母に見つかる
コ「お母さん、落ち着いてください」
母「お義母さん!?」
コ「い、いや違いますよ」
の「お母さん、家庭訪問だよ!なんだよね、ここだ先生」
コ「家庭…訪問?そうなんだ?」
母「無理があるわよ、のぞみ…」
の「うう…」
あ、これ新聞に載りますね。
続きからあれな蛇足
2007.11.20 2回目観にいった!
2回観ても最高だった!目を皿のようにして観た。
続きから暗いうらのぞ。映画のワンシーンが描きたかっただけなので
映画観てない人は見ない方がいいと思います。
無意識のぞうらは大好きですが、今は断然のぞみ受けが見たい!
2007.11.19 教頭先生MOE


後で「…気をつけろ」とだけ言われて、何のことかわからず困惑するこまちさん。しかもなんか怒ってたので、余計振り回される。
ナッツは基本的にストイックだけど、たがが外れると、結構独占欲強そう。
自分の前でだけそういう姿は晒して欲しいみたいな、凄く普通の男っぽいとこが。
ほんと一人の女性だけをとことん愛するって感じがする。

続きで、性表現があり注意なココとのぞみなので、読みたい方だけどうぞ
2007.11.18
今日、友達がポンチョが欲しいということで大型ショッピングセンターまで車に同乗して行って来ました。
中に某映画館があり、見るだけにしておこうと思っていたのに、
私はとうとう我慢できずに鏡の国映画のパンフレットを購入していました。
そして気づいたら「いつでもいっしょカレンダー」とかいうのも買っていました…。4月が悪い!4月のあれがなかったら、大人として我慢していたのに…!ギリギリ。
オタク友達だったので、カレンダーの4月を指差し、「この二人はね、最後結婚しますよ」と優しくこの先の重大なネタバレを教えてしまいました。しまった、口が滑って…。
10月、のぞみのポジションはどう考えてもこまちさんだと思うんですが…。もったいない。
あと7月のこまちさん滅茶苦茶可愛い。
穴場の映画館を発見したので、月曜日に二回目を見てこようと思います。楽しみすぎて…もう。

21日からとうとう就職という名の出稼ぎです。頑張らなくては!
社食だけが楽しみです。この間会社に着ていく服を買おうと思ってデパートに行ったのに、帰りに持っていたのはヘルシングの新刊一冊だけだった…。自分の現実逃避っぷりにびっくりした。
というか最近ウォルターにもえすぎでびっくりした…。前出た増刊号買っておいて本当に良かったと思った。腰YABAI。

リンクを2件追加しました。とっても素敵なサイトさんです!
2007.11.16 ココナッツ


おっもいです。
ネタバレはそのうち専用の場所を作ってしようと思います。
とりあえず映画の王子姿は相当イケメンだった…!ナッツは変わらずイケメンですが、
まさか、ココがあのフードを脱ぎ捨てるだけでこんなに変わって見えるとは…!王子効果って凄い!
ガタイよく見えるのがすっごいもえます。ナッツはシルエットが美しい。
なんというか、夏休み明けに気になるあの子がすっかり日に焼けて髪型を変えて登校してきた…プールの時間、彼女のスクール水着以外の日焼け跡を僕は見つけ、なんだかどきどきするのだった…みたいな中学生男子の気分です。
このままいくと映画二回目観そうだ…。やっぱ観たいなあ。

いってらっしゃーい!私信
2007.11.15


映画を観たら坂本真綾ちゃんのマメシバが脳内で流れました。

hoka66-3.png

マンガを描く息抜きにマンガを描くっておかしい。
久々にパソコン上で絵を描いた…。
あがた森魚はいい、うん。
2007.11.14 ひとり言
ああ、映画もう一回観に行きたい。すっごい見たい。
でも、また羞恥プレイを味わうのは屈辱的すぎる。それに、好きな本とか映画って、何度も読み返すと初回の感動が薄れるではないですか。それが嫌だ。
その危険を冒してまでも見たのは千と千尋です!なんと、一人映画鑑賞で連続二回見ました。
2回目見たときは、なんと一人映画館でした。最初おっさんと二人きりだったのですが、途中でおっさんは出て行きました。もったいないです。おっさんの分も私がしっかりと鑑賞しました。

何故二回見たかというと、ハク様(IRINO!)と千尋が別れるシーンがあんまりにも切なく悲しすぎて、
もう一回見たら別れるED以外が見れるようなそんなもーそーに取り付かれたからです。
というか、二人がもう一度出会ってるところが見たかった。ループしている。
ココのぞナツこまでこんな気持ちになるのは絶対に嫌だ!
作品としては、そういう別れは傷になるから簡単に心に残る作品になるかもしれないけど、見たくないな。
別れに納得して終わるとか、明るい明日だとか、思い出は心にずっとしまっておくみたいなのは拒絶したい。これに関してだけは。
本当にもう好きでしょうがないので、もやもやとした不安がある。
キャラが悩む姿は是非是非大いにやって欲しいんですが!
39話本当によかったなあ…。

とりあえず篭って色々描いてようと思います。発散したい!
2007.11.12 いーま君の目に~いっぱいの未来~


続き塗ったけどあんまし結局変わってない。
少年ココダ!すいません重いです。
ココの眼はすっごくきらきらしてるんだろうなーという妄想。
すっごい目を描き込んだのでそこを少しでも出したく、どアップですいません。ココの少年時代に夢を抱きすぎている…。

ところで、映画見た!!!
もう、もう、見てよかった…!大きいお友達、一人もいなかった映画館。
映画館のカウンターのお姉さんに戸惑われながらチケット買って、ガラッガラの中見た!前方には幼児たち…。
本当に、ココのぞが大好きだ!!凄く満ち足りた気持ちになった。
ココのぞ好きな人は絶対に見るべきです。ああなんか描きたい…!

この間の日曜の感想は、あの「間」と、ココの気持ちと、こまちさんの行っちゃうの??と、デスパライア様×ここだと、耐えるここだと、のぞみの強さと、二人の絶対の信頼関係と密接していく心の絆、ココとのぞみは常に向かい合ってて、ナッツとこまちさんはお互い同じ方向を見て寄り添いあう感じがした。

メッセージお返事です。ありがとうございましたー!
2007.11.10 傘マンガの続き
未完なのが気になったので、続きを描きました。
一応前描いた前編↓
前描いた傘マンガ
続き
1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
7ページ
8ページ
9ページ
10ページ
11ページ
12ページ

Hさんとのチャットで出たネタを勝手に盛り込みました。
傘マンガというか新聞紙活用術マンガ。
次はナツこまを描こうと思います。

3日間風邪を引いて寝込んでました。
普段虚弱体質の割りに風邪だけはひかないのですが、今回はだるいし寒気はするわで、
そういえば風邪ってこんなだったと思い出すような気持ちでした。健康が恋しかったです。
することがないのでマンガを描いてました。それで余計に悪化した気がします。
でもやっと治ってよかったです。(小学生の作文のようだ)
ネットができないのが一番辛かった!
以下メッセージ返信です。ありがとうございましたー!
2007.11.06


No.6落書き。
結構自分で読んで感じているイメージに忠実に描けた気がするので、嬉しい。

なかよし読んだ!!ふたご先生のココのぞ同人誌になら6000円までなら出す。
ナッツ、あれはどうとればいいんだ…。ほんと面白い子だな!
2007.11.06 塗った。着せ替え!出来ない上に下半身のパーツがない。


ネタバレのネの字もないほんとの落書き…。余力があれば塗りたい。
コードギアス25話まで見終わった!続きが気になる。
健康優良男児が大好きなので朱雀が大好きです。
戦闘シーンがだれないので良いアニメだと思います。お勧めです。
hoka65-3.png

人が物食ってるところフェチです。
2007.11.05 携帯を買い換えたら弟と同じ機種&色でがっかりした


どうもすいません。歌は草尾さんの美声でお願いします!
私だったら一緒に歌ってあげる。

以下メッセージ返信です!ありがとうございましたー!!
2007.11.03 ゴゴゴゴー!とココココー!って掛けてるのか。さすが!


さすがに汚すぎたので、途中まで塗りなおしたというか描き直したというか。続きは明日…てか今日か!

前描いたミルクの人間化が出てきたので色を塗った。
この服についてととピンクすぎる色は…まあいいか。
貧乳で!貧乳でお願いします!のぞみ以下で!
ほんと、最終回前に変身するミルクがみたい…。
最近のアニメのミルク→ココ傾向は凄く良いので!妄想。

以下メッセージお返事です。ほんとにありがとうございましたー!
2007.11.02 携帯の画面が落としたら割れたんだ…へへ…


でかくてすいません。作家の森博嗣好きです。
Vシリーズが一番好きかもしれない。
2007.11.02 衣替えマンガ


hoka64-11.png

最近ほんと絵ばっか描いてる。テレビは、夜はまる見えぐらいしか見ない。こんなんでいいのか!
まる見えは小学生の頃から欠かさず見てるよ!

あと、昨日のラジオを聴いたら、すっごい草尾さんがはっちゃけた感じで、一人称俺で、聞いてるうちになんかココが攻めっぽく思えてきたというか、今までアニメでのぞココ…と思ってきてそういうあれはなしなんだなーと感じてたけど、いやありかもと思えてきて、しかも割りと酷い感じのもいいなと思えてきてしまったので描いてみた。男性向けと少コミが混じった感じのがとても読みたい。若干の性描写があるので注意っていうようなココのぞです。
hoka64-9.png

うわーすいませんでした。ダークサイドに落ちた!みたいな。
優しい声で酷いこと考えて、平気な顔で嘘つくココ!
2007.11.01
PASHのラジオ聞いた。
ほんと最近草尾さんの声が好きすぎる!地声もあれとか。
というか地声が好きなのか。ほんといい声してるなあ。
声が全然老けないで凄い。酔ったココみたいな感じで面白かったです。
違う意味で自由人(スナフキン)だった。もう色々もえ死ぬかと思いました。

以下メッセージ返信です。ありがとうございました~!
