--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.19 寒い日の夕飯は
aruhi1.png
つづく。描いたら続きを読むに格納しますね。

絵チャした!Hさんとやりました。久々に出来て超たのしかった…。
ログ。酷いものと不適切な表現のあるものは除外しました。ほんとひどかった…。しかし燃えた…。
不都合があったら言ってください!
081118.png
何故かかれんさんとアイギス。瞳がきらきら。
0811182.png
このナッツさんは惚れますねほんと…。
0811183.png
ペル4の主人公&花村。超愛に溢れている。マジイケメン。ウオー!よーすけ!ウォォー!(くまきち)
2008.06.18 mousouの叩き売り
久々のコピー用紙マンガ。嫌われてるココについての。今回ほんと絵すいません。
1ページ
2ページ

3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
7ページ
8ページ
9ページ
おまけ(2話のやつ)
10ページ
11ページ
これって、擬人化?

futarihanakayosi.png

藁にもすがる思いの真剣なスコルプさん。とだれているシロップ。




宣伝だ!イベントまであと4日!行けないけど、北の地から応援しています!
私はともかく、大変豪華で愛に溢れたアンソロジーです。形に残るものってよいですね。
主催者のお二人には大変感謝しております。

あーもう色々明日こそ…!

2008.04.15 幸せハッピー家族★ミ


シ「…しらねーつっこまねー(引)」

続きを読むから続き
2008.01.16 人間交差点(←タイトル)
ココナッツもえが最近とめどないので描きました。なのでサーチ内容も変更してしまいました。
×というか、&というか…。あれ、居酒屋の続きを描こうと思ってたのに何故。
うわー。や、休みが終わってしまった…!

1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
7ページ
2008.01.06 ココナツ入学式 ~出会い編~
一ページ
二ページ
三ページ
先に話しかけたほうが負けだ!!

ずっと描いてるのがあるので続きます。

今日の話、面白かった!!すっごい作画がよくてどうしようかと思った。
ナッツ!!特にナッツがすっごい美しかった。ナッツ…イケメン…!イケメン…!!二回言う…!
みんな美しかったですが、特にナッツが群をぬいていました。
ナッツって作画にあまり恵まれない回が多かったので、本当に今回はどうしようと思った。
目が釘付けだった。ナッツ…やばい…。
コージ、裏コージがまた拝めるなんてありがとう!とうAさん!
あああ、ナイトメアに連れ去られた…どこまでこの男ヒロインなんだろう…と思ったら
カワリーノさんはココ放置プレイだった。^^;さすが。
しかし草尾さんのああいう声大好き…。ブンビーさんは逆に生存フラグが立った気がする。
ナイトメアやばかったなあ。いろんな意味で…。
最初のココとのぞみにどきどきでした。
メルフォレス、来週二連休があるのでそのときにまとめてレスさせていただきます。
すいません!!とても嬉しいです、ありがとうございます…。

私信
部活絵版、七日以降にアドレスメールしますね!遅くなって本当申し訳ないです。





2007.10.24


ココって目がうるうるしてるよね、という…。


部屋に戻ったら妙に室内が暖かくて、え?心霊現象?!とか思ったら、ストーブつけっぱなしだった。
うわーいつから…。
というか心霊現象って普通涼しくなるのに何を考えていたのか…。

つけっぱなしには気をつけましょうという話です。
2007.09.30 居酒屋ココナツ(随時追加)



hoka58-2.png

あんなに一緒だったのに~


2007.07.29 いつかの夏の夜1
凄い楽しんで描けたのは、簿記の宿題からの逃避だから…。
ギャグですが、微妙にココ×ナツ×ココかもしらんです。
ほんとなんでもありになってきてしまった。
続きを読むからどうぞ。

2007.07.29 いつかの夏の夜2
1の続き。
続きを読むからどうぞ。
