--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.11 前のの続き
前のやつ。

hoka84.png

hoka84-2.png

まだ続く…。描き途中だと気持ち悪いので消化したいです。
2007.12.07 秋の木の葉に身を包み~


ナツこまマンガ。徐々に上げていこうと思います。自戒?のために…。

ちりとて○ん、あの展開はいったい…!そうそうさんは落語命で浮いた話には無縁と言うか、硬派つうか見せかけて来る者はまあ拒まない~みたいな感じだと思っていたのですが…!落語に関して馬鹿なだけで普通の人だったのか…。
きよみはどうなる!あんな可愛い子を…!!馬鹿!あー!
以下語りになってしまうのですが、
昔から絵を描くのが趣味でしたが、上手く描けないので同時に苦痛で仕方なかったところがあったのですが、マンガをちゃんと描くようになってからは絵は伝える手段という割合が大きくなり、そうするとほぼ楽しいと思えるようになったので凄く良かったです。自己満足になっても自分が楽しいというのは大切だなあと…。

メルフォ返信は明日します。ちゃんと考えたいので…。
どうもありがとうございました…!
本、借りたり買ったりして読みますね!
人の一番お勧めの本って凄く興味があったので、色々教えてもらえて嬉しいです。
2007.10.11


さぁ!は、サーフィスっぽくお願いします。

ナッツとココって、二人とも受けすぎるのでこまナツのぞココの方が
俄然しっくりくる気がしてきた。
休み中にココナツココマンガが描けたらいいなあ。
2007.08.30 梨マンガ(上から順に)

前描いたやつ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
hoka43-13.png

読んでいただいてありがとうございました!
描いた本人が一番恥ずかしいです。
色々言いたいですが、言い訳になりそうなので!
描いてて楽しかった!


ナッツは、ご飯をよそう時、お茶碗のふちにしゃもじをこすり付けて
ベトッとよそわれるのが好きじゃなさそうだと思いました。
こまちさんは上手によそいそうだよね。
ココは割りと無頓着なイメージ。
ナッツって、見かけの割りに凄い古風な男のイメージだ。
2007.08.06 26話のナッツ
hoka28-3.png

↑問題のシーン

イケメンのはずのナッツがこのような、爬虫類や猿を髣髴とさせるあまりに巧みながに股の木登りをするのは
ココなら違和感はなくとも、ナッツがするのはどうだろうと思った。
そこで個人的に、本来このような登り方をナッツはするべきであったのではないかと思い、描いてみた。


hoka28.jpg

hoka28-2.png

絵柄は、大好きなはやさかあみい先生のお力を借りました。
まあ冗談なので怒らないでください!
2007.07.11 夏はスイカスイカスイカスイカメロン


ナッツ哀れ。NHKラジオでこの由来を聞いたときはびっくりした。
2007.06.27
hoka8.png


hoka9.png


hoka10.png

マンガ。ナッツとこまちです。まだ続くので徐々にあげたい。
うーんやっぱネームはきらないと駄目だ!直しながら描いていきたいです。
