--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.02 ち、ち、ちろたんじゃないか!!
1129.jpg
マブダチの楢さんがシロップを描いてくれてたので強奪したよ^^
なんとかっこいいの…クラスの超アイドルだよ!婚約しよう。
右側のつぶらな瞳のちろたんは夜寝るとき抱いて寝るんだ…わかめスープの匂いがするよ!!

正月に会えるの楽しみにしてるね!!東のエデンと君に届けいつかちゃんと見るね!!ゲスト原稿頑張ってね!!ってまるで人事のように言う!!私も頑張る!!
すごい私信だな。
2009.06.08 ブワッ…

南極小屋出張所の略さんからダボ×2しろたんをもらった!
最高だね!!!ココの服とか理解しすぎでほんとありがとうございました…。
言ってることがもっとも過ぎて、自分の汚れを透け見られているかのようだ。
イベントでお話したとき「ダボダボもっと描いた方がいいですよ」とか「ダボダボ最高でしたよ」とか
何度もしつこく言ってすみませんでした。
ほんとありがとうございました!

2009.06.07 ココのぞ!ゲットだよ!
しろうら、しろみるサイトの七色台風のおみのさんからココのぞマンガをいただきました…!!
1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
ありがとうございます!!!もうほんとたまらんです…。最後ののぞみのいじらしい恥じらいの表情可愛すぎるよね…。
ここだの照れた幸せそうな暖かな顔が素敵過ぎるよね…。
うちのスキャナじゃ綺麗さを表現しきれないんですが、すっごく綺麗な画面なんだよ!
素敵なお話、ほんとにありがとうございました…!!!ココのぞ見たいって言ってすみま…良かったです!!!
2009.03.14 ココのぞ…(と書いてしあわせと読む)ゲットだよ!

しろぴんのみのせさんからココのぞ水彩絵をいただいた。
私の低脳スキャナじゃあのキラキラ感を上手く表現できなかったんですが、
すっごい綺麗なんだよ!とっても暖かい色合いなんだよ!
優しい…ここだの視線が優しいよ!!のぞみ可愛いよ!
言葉にならないよ!暖かい陽だまりのようだよ。太陽の匂いがするよ!

みのせさん、本当にありがとうございました…!!
CDちゃんと聞き込んで29日ははじけたいですね!とびっきり!
2008.03.14 そーこーぬーけーに!
pc5cns.gif

ココナツシロ!
わーい!わーい!コレットのトイコさんからココナツシロップをいただきました!
リクエストして本当に良かったです…。だんご三兄弟!!
凄く綺麗な色合いで、いつも見ていてとっても幸せな気持ちになります。
三人の表情がとっても生き生きしてます!けも三匹もすっごい可愛い…!!
ぅありがとうございました~!!
交換の絵描いてからと思ったのですが、もー我慢できずに載せてしまいました。(か、必ず!)
ほんとにありがとうございました~!!YES!
2008.01.25 そ~こ~ぬ~け~に~!!
pc5.gif
ココのぞ!(ちりとて)
ということで、素敵なガブメイサイトを運営されているコレットのトイコさんからココのぞ絵をいただいてしまいました!
う、うれし過ぎます。そしてなんという可愛さ…。きらきらした宝石のような、甘いお菓子みたいです。
ドリームの体のラインもつぼです!手足の伸びやかさから何故かエロさを感じます。
そしてココ…お前、妖精だったのか…!これぞココだと思いました。
サイト時代のように親交が復活して嬉しいです。また是非是非交換してください!
ほんとにありがとうございました…!このブログの見所っていただきものだと真剣に思う。
2007.10.16 YES!!
2908827.jpg

わー!わー!ULTのhalさんからココナッツの二人をいただきました!!
調子に乗って描いてよかった先輩!
なんと可愛い二人…にやにやが止まりません。
色や二人の日常の表情、どれも本当に大好きです!ココ×ナッツなのも…!(涙目ナッツはあはあ…)
温かい、血が通った表情、温度のある絵で、大好きです…。
本当に本当にありがとうございました!

2007.08.22 イヤッフー!(64マリオっぽく)
puri.jpg


マブダチの楢さんからココのぞ絵をいただいてしまいました!
凄い!なんというかもう、もえ殺されそうです。のぞみがメガネかけて教師ごっこですよ!可愛すぎるよ。
このアングルからっていうのも最高です。ここだの笑い方も好きだ。ミルクのにやり顔も良い!
忙しいのにこんな素晴らしい絵をありがとう。
しかも2枚くださるそうです。今から楽しみすぎるよ。
そんな楢さんのサイトはリンクの311です。宣伝です。

ブログ開設お祝いにココのぞ絵をくれ、と言い出し、
思えば、メールをするたびに、はたまた遊びに行った東京の空の下で、里帰りをした楢さんに…といった風に
大変私はしつこかったと思うよ。うん、しつこくしてよかった!もうほんとにありがとう…。
学校頑張ってね。愛してます!
