--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.15 ありがとうございました!!
yeeeee1.png
去る4月のレインボーフレーバー2にて、プリキュアのリレーマンガを当日の参加サークルさんに
リレーマンガで回してもらいました!!その続きを私が書き足してひとつのマンガにしました。
※きわどいです!!!色々!!!ナッツがひどいです。本当にひどいです。
1ページ

2ページ

3ページ

4ページ

5ページ

6ページ

7ページ

8ページ

9ページ

みなさんのおかげで、凄く楽しいものになりました!
酷いおちにしてしまってすみません。
グッバイガール なぼさん
七色台風 おみのさん
朝月夜 恭助さん
かくれなみこし かじわらさん
かくれなみこし なみこしさん
ヒミツキチ スガメさん
KmiB. くぬぎやとさん、(描いていただいた順)
ありがとうございました!!!!!
遅くなってしまって申し訳ない…。また何か思いついたらやりたいな!!
