--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.25 世界まるみえ~面白いよね
sekaimarumie.png
わあなんだこの絵…。まるみえで何度も出てくる、中国かどっかの名物超人おじさん面白いよね。
…見てないとほんとなんだこの絵って感じだな。すみません。
ヒッ!いやああ!!みたいなせつなが描きたかったんです。
フレッシュ組は、パジャマパーティーのイメージだな~。
レインボーフレーバー2の締切が延びたそうで!よし、遅れないように応募しよう。

映画は明後日見に行くよ!楽しみだよ!!
2009.12.06

なんか下のプリプーがちょっとブラクラっぽかったかなと思ったので、ワンクッションの為に描いたよ。
お絵かきエディターは消しゴムがもっと使いやすかったらもっと使うのになあ!!
ラブの足で羽交い絞めにされたい!!
2009.03.13 ラブ×せつなゲットだよ!!!
~~来週の予想~~

gettodayo.png






gettodayo3.png



gettodayo4.png



gettodayo5.png

初のフレッシュマンががゆりまんが。
猿(大輔)の友達には悪いが、私をラブ×せつな大プッシュとさせた次回予告…。
もちろん猿の友達×ラブも好きです!ですがラブが格好良すぎるので。
せつなたんかわいいよ!!!!
鍵っこ歴○○年の私には身に覚えありすぎて、凄い泣きたくなりました6話…。
家に帰ったら絶対お母さんがいる家とか、憧れたな。

追記からメルフォレスだよ!しあわせゲットだよ!
