--.--.-- スポンサーサイト
2014.01.19 えちゃしたよ!

おお…久しぶりの更新すぎてすみません。
イベントに出たりはしてました!

くぬぎやとさんと某日、絵チャをしましたー!
ココシロですよ!!ココシロいいですよね。ココシロはぜったい!
くぬぎやとさんのシロップは、いつも本当にかわいい。シロップ界の神様のような人です!
2601011.gif

これは別の日にやった絵チャなんですけど、画像は進撃の巨人のアルミンです。
うーん、見ないで描かないと難しいですね。眉毛と、鼻がククっとなっているイメージなんです。
2601012.gif
くぬぎやとさんのアルミンは大正義ですね!!可愛すぎる!絵チャやる寸前にペンタブが壊れてしまって、
なんとマウスで描いているのにもかかわらずこの可愛さ!
私のアルミンは、へたりあのすいすのようになっています!
意地でも見ないで似せるぞという、どうでもいい心だけで描いています。
そして似ませんでした。
2601013.gif
わーーー! 岩鳶町に、なぎさ巨人現る!!!!
Freeも二人とも大好きなので、進撃とFreeの世界観がごちゃまぜになっています!
なぎさは、海に大好きなれいちゃんを連れていきたいだけなんです。。。
なのに、力の加減が分からないなぎさ巨人は、いたずらにれいちゃんを傷つけてしまいます。
2601014.gif
パァン!!!
ジャイアント馬場ではありません、なぎさ巨人です。
これだけで一本マンガが描けますね!ヒューマン・リアル・ピュア・イノセント・ストーリィなんですよ!
描いてる二人は大爆笑でした!
2601015.gif
私が酷いアタリを描いたばっかりに、はるにビチビチなサバを捕獲させてすみませんでした。
滅茶苦茶満足気な顔がいいですね!!
SPLASH!!とかSABA!!とか書いておけば、大抵Free!!!!!

くぬぎやとさん、またやりましょう!
楽しかったです。
2013.08.05 夏コミおしらせ

大変お久しぶりになってしまってすみません。
夏コミ、8/10(土)に、東5 ヘ-46b あまぴんさんでアンソロの売り子をさせて頂いています。
4月に出した既刊も、大変ありがたいことに置かせていただいています。
宜しくお願いしますー!
アンソロ、とても楽しみ!一生懸命売り子しますー!是非、ココのぞ好きにはたまらない、
愛がぎっしり詰まったアンソロ手に取ってみてください!
2013.05.12 ここのぞ

先日レイフレに参加したときに出した本の表紙に、色を塗りました。
放置していて、来てくださっている方がいらっしゃったら申し訳ないです。
いろいろゆっくりやっていけたらいいなあと思っています。

ところで、みのせさんが主催してくださった、ここのぞアンソロに参加させていただけることになりました。
5が終わってから何年も経っているのに、本当に有難いなあと思います。

ココのぞどすこいアンソロ

参加させていただくことも勿論ですが、こんな企画をしてくださったみのせさんには本当に感謝です。
何年たってもこのCPに愛情を持ち続けて、主催してくださる方がいる、っていうことは本当に素晴らしいことだと思います。

ところで、先日ガンダムWをたまたま全話見直したのですが、ヒイロ×リリーナにもえました。
この二人、この後どうなったんだっけと思ってヒイロ リリーナ で検索したら、
その後、とか結婚、とか予測ワードに出てきて、みんな考えることは同じなんだと思いました。 
2012.11.24 明日のレイフレ

参加します。M10です。もしいらっしゃる方いたら宜しくお願いします。
めちゃくちゃ遅い告知ですいません。
新刊出ます。
2012.08.29 わーーーーーー
大変時間が空きましたが、帰ってこれました!
すまいるも欠かさず見てます。なおちゃんのリレーの話、何気に泣いてしまいました。良い話すぎてびっくり。
またちょこちょこ描いていきたいのと、イベントにも参加したいですね!
一年以上ぶりに絵を描いた!こんなに長く描かなかったのは初めてです。
色々リハビリしていきたいのと、あのバナーをもうそろそろ変えたい…。
